2019/07/24 21:17

こんばんは、URUBEIブログ担当まいまいです(^^)/


冷えは女性の大敵と言いますが
アイス食べる手が止まりません…(´・ω・`)
まだまだ暑い日が続くと思うと…

…正直かき氷屋さん巡りが楽しみです。ふふ

そんな訳で(?)
夏だし何枚でも欲しくなる、キュートなTシャツをピックアップ!

個人的に色チ買いしたいねこ耳モチーフのパステルカラーTシャツ。
S~XLまでの豊富なサイズ展開だから、
あえての大きめを選んでホットパンツと合わせてルームウェアにてしも可愛いなあとか
着丈短めだしスウェットと合わせてユル~く着るのもいいなあとか。
脳内コーデがはかどります笑


普段使いにもルームウェアにもピッタリと言えば
こちら♡
ネイビーブルーに三日月プリントが映える
ロマンティックな1枚。

着丈が2種あるので、好みで選べるのが嬉しい~。

今回月モチーフがまだあるのですが、
大人女子にオススメなのがこちら~。

キラキラお星さま刺繍と月や太陽、惑星モチーフが
乙女心くすぐってきます…。
どんなボトムともケンカしないから、
デイリーコーデにぴったりですよね。

デイリーコーデにぴったりと言えばこれも個人的に普通に欲しいやつ。笑
年齢問わずに着れるシンプルにゃんこが可愛い。

白Tって何枚でも買っちゃうんですよね。
でもまったく同じデザインってないからそこがまた
『欲しい!』って思っちゃう罠~



まだまだ沢山紹介したいのですが、今日はここまで!
こんなの欲しいっ!これ買うか悩んでる!
があれば是非!
商品ページからメッセージ、もしくは
こちら uruma.hiro1221@gmail.com から教えて下さいね。