2019/08/02 18:32

こんばんは、URUBEIブログ担当まいまいです(^^)/


本日からスタートのサマーセール10%OFFクーポン、もうゲットしましたか?!
まだの方はコチラからどうぞ♡


サマーセールもアツイですが、あっという間に8月に入りました!

月替わりSALE、どどんと更新です!
15%OFFです!お得ですよ!!

本日は10~5位の発表です☆彡

10位はコチラ

夏らしさ満点のスポーティーサンダルは安定感のあるウエッジソールとしっかり足首まで支えてくれる、沢山のベルトが嬉しい1足です。
海や川にもそのまま入れちゃうのも◎◎
ゴツめのデザインに乙女心くすぐられます!

品のあるパールビジューを散りばめたウエッジソールサンダルが9位でした★

ヒール高めだけどコチラも安定感ニジュウマルです♪
アンクルストラップで脱げにくく&足首を強調してくれるから細見えも叶います。
合わせやすさに負けていつも黒を選んでしまう私ですが、ピンクもやっぱり可愛い…

8位もサンダル!やっぱり暑いと欲しくなりますよね(*'▽')

シンプルだけどベルトデザインやフラットソール装飾等細部に拘ったオシャレアイテム。
合わせやすさは黒がピカイチだけど、ヌーディーなベージュやカジュアルなカーキも夏らしくて良いですね~。

7位はまたまたスポーティーな厚底サンダル。
これは正直買おうか悩んだやつです・・・!やっぱ欲しい笑

可愛い系のオーバーサイズTシャツにショートパンツ、ゴツめのサンダルって絶対カワイイ♡
足首もしっかりホールドしてくれるから歩きやすい!
マジックテープで着脱しやすい!
機能面でも優秀な1足です。

6位は夏らしいカジュアルなデニムワンピースでした!

タイトなシルエットが女性らしい1着。
スリット入りで動きやすいし、バックリボンも可愛い♪
トップスを変えるだけで色んな着こなしが楽しめそうです。


明日は5位~1位の発表です!!!
是非チェックして下さいね。






お問合せ・入荷リクエストは
uruma.hiro1221@gmail.com
からお気軽にどうぞ♪