2019/11/08 15:00

こんにちは、ブログ担当まいまいです(*^▽^*)!


インフルが既に流行りだしているみたいですね。
感染が怖くて手洗いうがいアルコール除菌を徹底していますが
そっこーあかぎれの気配…
洗った手はしっかり拭いて
保湿もしっかりしてあげて下さいね~( ;∀;)

熱すぎるお湯も乾燥の原因なので、
食器洗いは“ぬるま湯”で!

あっそうそう、
お待たせいたしました。
ここからが本題…笑
毎月更新!
人気ランキングの発表です~(ドンドンパフパフ)

10位

腕周りやお腹周り、太ももをゆるっと自然にカバーしてくれるセットアップ。
ゆったり着れるからルームウェアにもオススメですが、
こなれたデザインが部屋着にはちょっともったいない?
主婦的には家事しやすい袖丈
(腕まくりしなくていいのが嬉しい)
子供のお迎えやスーパーへ買い物に行く等ささっとそのまま出かけられる感じが◎です~。

9位は今月から開催中の
《シフォンブラウス特集》から、

ふんわりブラウスがランクイン。
程よい透け感とトレンドのリボンタイ、
バルーンスリーブが女度アゲてくれます。
ブラックはどんなボトムとも合わせやすい安定の着まわしやすさ!
どちらのカラーも細かい格子柄になっているので
レッドも案外合わせやすいんです、大人の甘めコーデにオススメ。

8位はまたまたランキング入りのコチラ。

知育おもちゃです!
プレゼントもにぴったりな木製で高級感のある仕様が魅力。
(全部木・紙でできています★)
本格的な注射器や聴診器、体温計等の小物をお医者さんバッグに詰め込んで、そのままお出かけもOK(^^)/

7位は大人可愛いパーティードレス。

高級感のあるベロア生地とレースの組み合わせ、
デコルテ~腕のフラワー刺繍、袖口のフリルに裾の総レース
とディテールにこだわった1枚…♡
結構ミニ丈だけど
太もも周りはレースでカバーしてくれるから抵抗なく着て頂けます。
サイズはS~XL展開。
ほんとにキュートなので、是非商品ページからチェックして下さい♪♪

6位はもう殿堂入りしてるんだけどなあ笑、のセットアップ!
何が魅力って、年中着れる事じゃあないだろうか…!
(さすがに真夏はちょっと暑いかも)
秋冬はキレイめチェスターコートに春先はトレンチ等
ストライプ総柄だからアウターとのレイヤードも楽しんでコーデできます。
さらりとした着心地、ゆるっとこなれ感のあるシルエット。
ちょっとかしこまった場にもオフィスカジュアルにも、もちろんデイリーコーデにも。
うーん、、コスパ最強(*'▽')


本日はここまで!
最後までご覧頂きありがとうございました(*´з`)
後半は後日配信予定です★
お楽しみに~


商品に関するご質問、ご要望がございましたら下記メールアドレスにお気軽にどうぞ!

uruma.hiro1221@gmail.com