2020/04/11 12:00

一か月って本当~~に早い!

こんにちは、
ブログ担当まいまいです( `ー´)★

新型肺炎の影響でなかなかお出かけできず、楽しみだった春服をお披露目する機会が少ないのが悲しい…
でもたまにのお出かけだからこそ、お気に入りのお洋服に身を包むとめちゃくちゃテンションあがります(*'▽')

・・・早く収束すると良いですね(´・ω・`)


4月のお気に入りランキングはちょっと今までとは違ったラインナップになっていて、チェックするのが楽しかったので
最後までご覧頂けると嬉しいです(^^)/

10位

ちょっと今までとは違ったって言っときながら…
これもう殿堂入りで良いですよね?笑
1年通して着れそうなしっかりした通気性の良い生地にトレンドのくすみカラー
ゆったりとしたこなれたサイズ感が魅力のセットアップスーツ。
通勤にもお呼ばれにもOKな、欲張り大人女子にオススメのひと品です♪

9位

こちらも季節問わずにご着用頂けるキレイめセットアップです。
首元の大きめおリボンは黒だから甘くなりすぎないし、
おじかわ?ボーイッシュ?とにかくこじゃれた雰囲気が可愛い~

お呼ばれ用に購入される方が多いのですが、お友達とおそろコーデにもオススメです!
今なら数量限定で全サイズ即納在庫アリ!
ご購入から2.3日でお届けが可能ですので、お急ぎの方にも是非♪

8位

シーンを選ばず着れる黒のキレイめスーツセットアップは
細身シルエット×クロップドパンツでちょっぴり肌見せがおんなっぽ(*'ω'*)
みなさん、ボトムはウエストゴムですよぉ(大声)

XSから3XLまでの豊富なサイズも魅力です。

7位

10~6位はセットアップスーツが続きます!
ピンクはちょっと可愛すぎる…?
トレンドのくすみカラーなら大人女子でもチャレンジしやすい
爽やかなストライプの裏地、見て見て~!
大きめカフスで華奢見え効果も。
もちろん単品使いOKだから、デートにオフィスにお呼ばれにと着回し力も抜群です。

6位

とびきりレディライクなカシュクールワンピースが6位でした!
ちなみにこれ私の超絶オススメ商品です(*^▽^*)♪♪

下品にならないのにしっかり細見えのパフスリーブに、
カシュクールでネックラインをスッキリと
ハイウエストをリボンマークして足長効果。
さらにさらに!!たっぷりのドレープにうっとりする事間違いなし!
ワントーンでこんなにゴージャスに見えるなんて
女性らしいシルエットだけじゃなく、自然に体型カバーしてくれるのも嬉しい。
ほどよい透け感も女性らしくて◎っ!!!!
(花丸の絵文字がなかった(´・ω・`))


最後にテンションあがってしまいましたが笑
前半はここまで!後半は後日配信です、おたのしみに~

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
uruma.hiro12213@gmail.com