2020/06/06 20:00

こんにちは~、ブログ担当まいまいです(*^▽^*)


な~んか最近食欲ないな~って思ってたら、
30℃以上超えてる地域が少なくないんですね~!

小中学生の頃、夏休みのお昼ご飯のそうめん率が高くで文句ばっかりたれてましたが
今になってやっとわかる母の気持ち・・・笑

皆さん、熱中症にも夏バテにもお気をつけくださいね~。

コロナの影響で出ていた遅延も落ち着いてきて、通常納期でのお届けが可能になったようなので
是非おうちでもお買い物を楽しんで頂ければと思います( ^^) _旦~~

では、今月の月替わり人気ランキングにいきまーす

10位

ネイビーとグレーの2色展開、
爽やかなセーラーカラーにトッピングした控えめフリルとたくさんおりぼんがポイントの
キュートなワンピースはバイカラーにキュン
ぽわっとパフスリーブはそれだけで女性らしいシルエットに、
ハイウエスト切り替えでナチュラルな足長効果も嬉しい。
すとんと1枚で着るのはもちろん、ふんわりパニエを合わせたり
暑い季節は薄手のペチコートやドロワーズと合わせるのも◎◎
私が知ってる時代のロリィタさんはどの季節でも決して肌見せはしない、が鉄則でしたが
今はどうなんだろう??
白タイツも黒タイツも、素足やショートソックス×サンダルも絶対可愛い鉄板アイテムです。

9位

なんと9位にもセーラーカラーワンピース
やっぱり春夏着たくなりますよね~(*^。^*)←この歪んだ口嫌いじゃないw
裾にボリューミーなフリルを重ねているから、これだけでコーデが完成しちゃいます。
アニメちっくなお洋服っていくつになっても目を惹きます><
ローファーやサンダルもいいけど、私なら絶対!!!
ロッキンシューズ!!!!
丈感はニーハイががっつりハマるミニなので
あえてゴツめのショートブーツや編み上げブーツも可愛いですよね。
10位のものと違って首元がおりぼんじゃなくてリボンタイになっているのと
ちょっぴり大人っぽカラーなので
バッグはカッチリめの手提げかな…
グレーとブラックの2色展開で、サイズはSMLです!

8位

着丈短めのキレイめパンツがこなれ感たっぷり
定番セットアップが8位でした!
クラッチバッグにショートブーツ、シンプルなホワイトをインナーにもってくれば自然と漂うイイ女感…笑
トップスはハイネックでも、もちろんいつもの白シャツでも。
お呼ばれや通勤、学校行事にも着まわせる便利なひと品です。
1万円以内のプチプラとは思えない万能さは本当にオススメ★

7位

またまたとびきりキュートなワンピースがランクイン~
絵本の中から飛び出したような甘~いデザインは、
ピンク、グリーン、ブルー、レッドと幅広いカラー展開(*^▽^*)
オフホワイトのジャンスカ付きと、ノーマルワンピース単品をお選び頂けます。
ワンカラー・ベーシックなシルエット
だから色チ買いもありな抜群の着回しやすさ
ちょっぴり長めの上品な着丈もポイントで、パニエを合わせても短くなりすぎないのが◎◎

6位

残念ながら入荷待ちですが…
足首に細めリボンを締めれば簡単細見え!大人女子にぴったりのサンダル。
ローヒールなんだけど、後ろから見ても可愛い装飾が施されてるんです~!!
シンプルだから甘くなりすぎずお呼ばれやデートはもちろんの事
デイリー使いにも。お気に入りって毎日コーデに取り入れたいから
シンプルでただただ可愛い&歩きやすいってほんとに大事!
ブラック/グレーの2白展開で、程よい抜け感を演出したいなら断然グレーがオススメ!
…って言いながら靴はいつも黒を選んじゃう私(笑)
どんなコーデにも合わせやすいし、締め色に使いやすいんですよね(´・ω・`)
サイズは22.5-24.5cmです。

ガッツリ夏服だらけかなと思ってたけど案外長袖が多いですね~!
あといつも夏物はサンダルから売れ出します。何でだろ?
ランク入りしたもの以外にも、サンダル沢山出ているので是非チェックして下さいね★

ランキング前半はここまで!
後半もおたのしみに~♪♪