2020/08/28 09:00

こんにちは、ブログ担当まいまいです(*^。^*)

まずくて舐めてられるか!って思ってた塩飴がここ数日おいしい…
これって脱水or熱中症の初期症状でもあるそうです。
涼しい部屋にいるつもりだったのに怖~!
もう9月になるのにまだ暑いのかな~。

うちもそろそろ秋物新作が並び出してますが、
最近ほんとにシーズンものの先取りが早くないか?!しまいには秋もきてないのにどこも冬物出しだすんじゃないのwとか思ってる私です。
で、これ恐らく今シーズン最後の即納分再入荷
めちゃくちゃ売れてる小顔ハット~!
あんまり売れてるから私も気になって買っちゃいました(*'▽')(ミーハー)
画像処理が甘いと店長に笑われそうな雑さでゴメンナサイですが、今手元にある実物を載せてみますね~!
気になってるけど購入迷ってるって方の参考になると嬉しいです。



素材はかなりしっかりしてるから、
“くたっとした”かわいさをイメージしてる方は“思ってたのと違う”ってなるかも!?

固めだから《型崩れしにくい》かわりに《好きな形に変えにくい》

多少の汚れならささっと拭けるし、今なら除菌スプレーシュッシュや帰宅時アルコールウェットで拭く人も多いだろうから
個人的にこれはこれで全然アリだと思います。

あと髪の長さはどんなでも色々アレンジできて楽しめそう!

今は外出時マスク必須だし、深めに被ると日焼け防止にもなるかな~。
浅めに被るとまた印象が違って可愛かったです。
シンプルな分ピアス、髪型、目元のポイントメイクで夏らしいコーデが楽しい
ちょっとそこまでのシンプルコーデのお出かけも、さっと被るだけでなんとなくオシャレに見える(気がするから)こりゃヘビロテ確定だな!!
あと帽子ってムレて苦手だったんだけど、単純にメッシュ素材だから涼しいですb

透け感は左の感じ(手を入れてみたんだけど分かるかな~)で

右は内側のアップ。多少の大きさ調節可能です。

これ即納出荷分なので、即納在庫がなくなって取り寄せ分になった時はデザイン変更があって調整不可になってる可能性もあるのでご注意下さいね!!!
海外メーカーってこっちに何も言わずにデザイン変更する事が多いんです。
製造ロットによってもちょっとずつ差異があるので、現在の即納在庫がなくなったらデザイン詳細はお答え致しかねます、ごめんなさい((+_+)))
それとついでなのでブログ読んで下さってる方にだけお得情報を…
今ある即納在庫がなくなった時点で値上げ予定です、買うなら今ですよ~。
(これ言っちゃってよかったのかな?!店長に怒られたら消しま~す笑)

私の頭の大きさは平均…だと思う。小さくもなく大きすぎず…多分……平均の私が調整なしで被ってずっぽり!(ちょっとでかい)って感じだったから、少し絞った方がもっと安定感出るのか?
頭の小さい方はそのままだと多分前が見えないくらい深くなっちゃうので、調整して様子見てみて下さい!

あ、色味が気になる方もいるか?!?!
商品写真と私が載せたもの、どちらも実物の色味に近いので
色のイメージギャップはそんなにないんじゃないかなと思います。
形もおおむね写真通りだし…他に言いたい事と言えば
ここだけの話
モデルさんが多分めちゃくちゃ小顔だから、自分で被った時に一瞬“?”ってなりました。。笑
でもかわいいよ!ほんとだよ!

ちょっとでも参考になれば嬉しいです。
気になる事があればお問合せフォームよりお気軽にお声がけくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回更新は9月の頭!次は何を書こうかな~

皆さんが夏バテせずに元気に過ごせますように
(*´з`)(*^。^*)