2020/10/04 20:00

秋晴れ、気持ちいいですね~

(やっと言えた!笑)

我が家の猫、過ごしやすくなったのか元気が有り余ってます。
寒くなってくると布団に集まってくるから秋冬って好き...(*´з`)
そんな猫たちも大好きなもこもこふわふわパジャマが登場!

ポケット付き大好き!
個人的には胸元のポケットって物を落としちゃうのでウエスト部分についてるのが良い。。
ズボン両サイドポケットも嫌いじゃないんだけど
スマホ入れるとズレておしり出ちゃったりするしやっぱトップスの下の方についてるのが好きだな。
皆さんはどうですか?ポケットの位置。笑
カンガルーポケットも良いけど、あれって何でフード付きのやつにしかついてないんだろ?

超脱線しました!!
ピンクとブルーの2色展開で、もこもこしてるけど縦ラインが強調されるからすっきりとしたシルエットなのがポイント!
後これすごい、サイズがMから4XLまで!!!!
海外ノーブランド品ってこのサイズの豊富さが魅力なんですよね。
わざと大きめ買ってトップスをワンピースとして着てだらっと過ごすのもよさげ。

あと、プレゼントに激オススメしたいのがこれ

マタニティパジャマ!
ウエストの調整はもちろん授乳口も。
入院時ってほぼパジャマで必須アイテムだから、お気に入りを用意しておくと◎

あとはこのふわふわ

ライトブルー、ホワイト、ライトピンク、ブラウン、グレー、オレンジレッドの6色展開で、何か全体的にちょっと珍しい色味。
おうち時間が楽しく過ごせそう~。
組み合わせによっては普通にお出かけできちゃうし、なんならコンビニもゴミ捨てもこれでOK(*^▽^*)
トップスのみサイズが2種類ある&伸縮性はあんまりないから
寒い冬は厚めの肌着必須~!な方は大きい方が良いかも。
上からダウン羽織るのも可愛いから、お好み&用途でお選びくださいね★

という訳で?今日はパジャマ回でした(*'▽')
まだまだ新作アップ予定です!毎日チェックしてると良い事あるかも?